梶清智志の気ままなブログ

日常ブログです! 音楽が大好き!

今年の夏フェスは京都大作戦に決まり!

おはようございます😄
梶清智志です!


今年も夏が近づいて来ましたね!
コロナも少しずつ治まっておりライブやフェスに行きやすくなってきました!!!


嬉しい限りです。
元々僕はワンマンのライブばかり行ってましたが、去年から友人の誘いもあって、ライブに参戦するようになりました!


去年はRadio Crazyに参戦しましたが、最高!
go!go!vanillas、オーラル、ホルモン、アジカン、エルレなど、様々なバンドのいいとこどりすることが出来て、最高でした!!


あまりによかったので、今年もフェスに参戦することを決めました!!笑


ちなみに今年は10FEETのライブが見たいので、京都大作戦に行く予定です。
元々、夏といえば京都大作戦というイメージが強かったのと、僕は兄の影響でスラムダンクが大好き✨
映画スラムダンクのエンディング「第ゼロ感」は何があっても聴きたい!!!!



10-FEET – 第ゼロ感(映画『THE FIRST SLAM DUNK』エンディング主題歌)



他に出演するアーティストもとても楽しみですし、初の夏フェスは炎天下でのビールも楽しみのひとつです!!!!!笑


まだ味わったことがない人は、ぜひ味わってほしいですね!!
ですので皆さんも今年の夏は、コロナから解禁された夏フェスで、音楽とお酒を存分に味わってみてくださいね!


読んでいただきありがとうございました!